ちょこりっけいく:D

黄色いクマ?に会いに行くのを夢見る文具好きの日記

勉強とLAMYのスペシャルエディション

冬休み期間の今は授業もないので比較的時間があります:D

 

が、何もないとついつい夜更かしして朝ゆっくり寝て、、、という生活になってしまう私(´Д⊂ヽ

 

これはダメだと思い、朝の英会話クラスに登録しました。

 

授業は月~金まで毎日あるので、ここのところ規則正しい生活ができていてうれしい☺♡

 

授業のあとは授業の復習&予習、そして宿題をしてからドイツ語に取り掛かる、というのが最近の日課になっています♫

 

ドイツ語楽しすぎる☜

 

この間LAMYのInstagramにあがってたこのLAMY tipoのスペシャルエディション!


f:id:chokoladekage:20160224133936j:image

f:id:chokoladekage:20160224134029j:image


可愛すぎる>.<♡♡♡!!!


日本では取り扱ってないのかな〜(´・ω・`)


早くドイツ語勉強してドイツに買いに行かないと☜